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東方の曲のアレンジに挑戦してみた (弾幕ゲーム)

現在 東方の同人ゲーム製作を行っておりますので、
今回、東方の音楽のアレンジに挑戦してみました。

※自分が、プログラムとBGMを両方担当するという、
二足のわらじ状態。

まぁ、ともかく何かアレンジした曲を作ってみましたので、
時間があれば聞いて欲しいです(`・ω・´)+
----------------------------------------------

で、今回アレンジに挑戦してみたのは、
"おてんば恋娘"という曲になります。

バ  チルノというキャラクターのテーマ曲(?)ですね。

雰囲気としては、村とか町で流れそうな感じです。・・・たぶん。
※原曲の雰囲気とは違う、全然別の何かになってます。

【参考URL】chiruno5.mp3
http://rudora3.web.fc2.com/chiruno5.mp3
※↑もしリンクが飛ばなかったら、コチラのURLコピペで行けると思います。
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テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

運動せずにダイエットする方法

ちょっと運動せずにダイエット出来る方法を書いてみます。
自分も普通に痩せたので、一定の効果はあると思う。

端的に言いますと、
頭を使う(思考する)と痩せるようです。
(長時間 物凄く 考え込んだりとか)

聞いた話によると、プロ棋士の方とかは、 (将棋)
1日静かに対局しているだけでも4~5kg痩せたりする模様。

凄い。

とりあえず、
自分は、大体 下記の様な生活を続けてたら痩せました。
---------------------------------
・お菓子系は食べない
・飲み物はお茶1択
・片道15分~30分 自転車通勤
・夜中に沢山ものを食べない
・偏った食事はしない
・日中 頭を使う

---------------------------------
あと根拠とかは無いんですが、
仕事に対する緊張(実績を作らないといけない・・・!みたいな)も、
痩せる一因になっているような気がする。

ともかく、色々と頭で思考するようになれば、
余程 おかしな生活習慣じゃない限り痩せるんじゃないかなと。

※自分は74kg ⇒ 68kg になりました。
昔 就職活動用に買ったスーツのズボンが、今 着てみたらダルダルになってて驚愕。
前はこんなに太ってたのか!?と思った。 緩やかな変化は 意外と自分でも気づかない。

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携帯アプリ系のデバッグアルバイトをした、知人の話

知り合いに、
携帯アプリ系のデバッグアルバイトをした人がいるんですが、
それについてのお話。

下記の2本立てで書いていこうと思います。
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【1】面倒な検証 (デバッグ)
【2】開発側とのちょっとしたトラブル

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まず、知人がやってて面倒だと思った検証とかについて。


【面倒な検証1】 電波環境が悪い状態の再現
携帯アプリは、
電波が悪いと、何らかの不具合が出たりするらしく、
その状態を再現するために、ビルの非常階段に行ったりとかするらしいです。
(電波の悪そうな場所へ移動する)

その移動だけでも面倒なんですが、
なかなかバグが再現しないとの事。

でも、開発側などから、
「こちらでは発生を確認できたので、何度か検証を行ってください」
とか言われて、発生するまでひたすら検証を繰り返したりするようです。

(そんな低確率なら、気にしなくてもいいような気がする。
 もしくは注意書きに「電波の良い場所で遊んでください」と書いたりとか。)


【面倒な検証2】 確率によるアイテムの出現確認
課金ゲームなんかでは、
--------------------------------------------
ガチャを回せばランダムでアイテムが出ます!
凄くレアなアイテムも出るかも!?

--------------------------------------------
みたいな、一定の確率で手に入るアイテムとかあるんですが、
それを全て出現するかを確認する検証があったらしいです。

で、どうでもいいアイテムとかは出るんですが、
レアアイテムがバカみたいに出現確率が低いので、
何百回、何千回とガチャを回し続けたとか何とか。
もっとレアアイテムの出現確率を上げ(ry )


【面倒な検証3】 基地局の切り替えの際の検証
携帯の電波による通信は、 複数設置してある「基地局」という、
通信を行うための装置を介して行われるらしいんですが、

基地局は、ここからここまでのエリアは、 あそこの基地局で通信みたいな、
エリアによって利用する基地局が切り替わるとの事。

で、基地局が切り替わる瞬間、発生するバグとやらがあるらしく、
電車に乗って基地局が変わるエリアを通過してみたりしたようです。

バグは出たのか?と言うと、出たらしいです。
意味不明のソースコードの一部の様なものが
50行くらいのエラーダイアログとして表示された
との事。


【面倒な検証4】デバッグモード無しの実力検証
仮に、ゴルフ麻雀のアプリがあるとします。

このようなアプリで、
--------------------------------------------------------------------
・ホールインワンした際の、演出が行われるか検証して欲しい
・「四槓子」「国士無双」になった際の、演出が行われるか検証して欲しい

--------------------------------------------------------------------
上記みたいな、出来るわけねーだろ!と思えるような
検証が入ったりするらしいです。

奇跡的に検証が成功する事もあるらしいのですが、
基本、「・・・コレはもう諦めましょう。」となるケースが多いみたいです。
(開発側でソースコードを要確認するのみ)

<追記予定!>

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ジャンプ46号感想

●エニグマ

【1】父親の失踪について
スミオの父親は3年前に失踪してた(外骨島に居た)らしいですが、
食料はどうしてたのだろうか?

まぁ、外骨島には木の実的な何かがあったんでしょう。多分。


【2】「邪魔者は・・・封じる・・・!」
「邪魔者は・・・封じる・・・!」とか言いながら、
金庫が顔に張り付くだけって意味が分からないと思いました。

金庫というだけで、色々と突っ込みどころがあります。
------------------------------------------------------------
・何故金庫?
・金庫が張り付いたら、何故スミオ達を助ける事が出来なくなる?
・金庫どっから出てきた?
・視界が塞がっているのに、どうやって日常生活を行えたの?
------------------------------------------------------------

【3】「引きずってでも おふくろに会うわせてやりたい!
また3人で暮らしたい!」


これは、スミオ・母親・父親で一緒に暮らしたいという事ですよね?

このコマで、何か しげるを抱きしめてたので、
スミオ・母親・しげる で暮らすつもりなのかと思ってしまいましたが、
そんな事は無いですよね。

しげるを抱きしめるタイミングが間違ってるような気がする。


とりあえず、エニグマはもう終わりそうですね。
何か良く分からないまま終わった漫画という評価になりそうである。


●こち亀
「おぉ これは! 今話題のスケベット団!」

コレひでぇ!
主人公3人を変態にしやがった・・・!

けいおん!リリカルなのは は普通なのに、
スケットダンスだけは何か悪意があるような気がする。


●ブリーチ
建物はともかく、白哉さんを斬ったんだから、
白哉さんの記憶も改変されないとおかしいような気がした。
現在、下記のようになっているのですが、
------------------------------------------------------
白夜さん:何も覚えていない
月島さん:過去に白夜さんと研鑽し合った仲になっている。

------------------------------------------------------

このような状態になっていないとおかしいと思うんだ。 (記憶が)
------------------------------------------------------
白夜さん:過去に月島さんと研鑽し合った仲になっている。
月島さん:過去に白夜さんと研鑽し合った仲になっている。

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んーなんでなんだコレ。
もしかすると、白夜さんは過去の改変を受け付けないのかもしれない。

分かりやすく言うと、リーディングシュタイナー状態。
(※特定の作品を見ていないと、全然 分かりやくすない言い方である)


<追記予定!>

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バナナが絶滅する 可能性があるらしい

最近知ったのですが、
バナナが絶滅する可能性があるらしいです。

~理由について~
まず、バナナは普通種が入ってないと思うのですが、
実はコレ、人間が意図的に量産しているものらしいです。
(つまり、"本当の"普通のバナナには種がある)

なんでも、突然変異で生まれた、種の無いバナナを、
"株分け"という方法により、たくさん増殖させてるとか。

ただ、この方法で増やすと、
全部同じタイプの遺伝子持つ状態になり、
伝染病が発生したら、一気に全滅する可能性もあるとの事。
(クローンが増殖してるような状態なので、
伝染病に強い、伝染病に弱い、みたいな個体差が全く生まれない。
一本の木がやられたら、他の木も全てやられる、という事。)


で、その伝染病というのが実際に存在していて、
パナマ病というらしいです。

このパナマ病により、1950年代、ホンジュラス(国名)にて、
経済発展を遂げるほどの利益を出していた
バナナの大農園が壊滅してしまったらしい。

今はパナマ病に強いバナナを生産し、対応しているらしいのですが、
最近、新パナマ病とか言う、新たな伝染病が発生したようです。

現状、猛威を振るっているらしく、更に悪い事に、
現存するバナナのほとんどが、
この 新パナマ病には勝てない

品種との事。

口蹄疫というのが流行りましたが、
それと同じくらい厄介な伝染病が、バナナ襲うかもしれない。

大丈夫なのだろうか。

なんとも恐ろしいです。
絶滅しない事を祈るのみです。

【参考URL】日本の食卓からバナナが消える日

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ジャンプ45号感想

●トリコ
地下とかギャンブルとか、ボスがモニターで見てるとか、
なんか"カイジ"っぽくなってきたような気がする。


●エニグマ
記憶復元装置とかって何なの?
いくらなんでもコレは・・・。

物語を進めるために、
理屈とか、そんなの無視したアイテムやら何やら出してるだけにしか見えない。
---------------------------------------------------------------------
・パイにされたのに、人間の姿になっているのは何故?
・あの部屋や棺おけは何? 精神世界?
・記憶復元装t(ry
・何故 都合よくデジタルカメラが?
・本をくり抜いてデジタルカメラを隠してたのは何?思い出せない記憶という比喩?

---------------------------------------------------------------------
細かく見ていくと、色々とキリが無い。

それと、外骨島にたどり着けるのは1人までだった筈なんですが、
この設定はどうなるのだろうか?

まぁ・・・とりあえず、
「欠けた肉体を取り戻して 本来の自分に戻りたかったんだな・・・!」
と言っているコマは綺麗でした。
アレは良かったです。


●ワンピース
八刀流の方がやられました。

滅茶苦茶 強いみたいに言われてたのに、
やられたらいかんだろ・・・!

ダイジェストみたいに
あっさり戦闘が終わってしまった
ので尚更。
なんだ、弱いじゃん としか思えぬ。)

せめて、こう、「おぉ凄い!」と思えるような
八刀流の奥義っぽいものを出して欲しかった。


●ブリーチ
もう一度 月島さんに千本桜を斬らせれば、
元の状態に戻るから、それで倒せるんじゃないかなと思うんだ(`・ω・´)


●magico
--------------------------------------
『涙』・・・ わらわ達の『涙』じゃ・・・!!!
【水の精霊】 ウンディーネ20姉妹

--------------------------------------
うわなんだこのビ

とりあえず、20姉妹て。
多すぎだろ! ハーピィですら3姉妹だったのに。(攻撃力1950)

とりあえず、ボコボコにして涙を流させるのではなく、
笑わせたり、感動させたりして涙を流させるのではないだろうか。

夫婦の愛で感動するというような展開が、
妥当な所ではないかな、と。


<追記予定!>

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オンラインゲームを作りたいので、学習を始めてみた。

オンラインゲームを作りたいと思ったので、
色々とネットや、本屋などを回ってみました。

そしたら、
WinSock2とか、
node.jsとか、
JAVAとか、
ActiveXとか、
HSPとか、
Perlとか、
ActionScriptとか、
なんか色々とヒットしたのですが、結局何だか良く分からない。

ネットの通信の根本のイメージがつかめてないので、
"マスタリングTCP/IP"(書籍)とかの、ネット関連の本でも読もうかと思う。

とりあえずvisual studioで使えるらしいWinSock2とやらで
ソケットプログラミングをやってみようかと考え中。


【追記】
ソケットプログラミングって実は大学でやった記憶があるんですが、
その頃は大学2年生で、ロクにC言語も扱えないレベルだったので、
内容を良く覚えていない・・・。
(ソースコード丸写しレベル。)

誰かが、PCの電源を落とした後も、半永久的に、無限にメッセージを送信し続ける
ウイルスみたいなプログラムを組んでたのは印象に残ってるんですけども。
(おかげで、大学側のサーバがパンクしてました。

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ジャンプ44号感想

●エニグマ
今回、よく分からなかったのがタケマルの能力です。

能力は確か、
-------------------------------------
・物体の動きを、(時間的に)逆行させる
-------------------------------------
だったと思うんですよ。

今回、キジマの時間を逆行させたんですが、
時間的に逆行させたのであれば、
------------------------------------------
【1】キジマが咀嚼されたパイに戻る
【2】キジマが咀嚼される前のパイに戻る
【3】キジマの骨が咬田シメイの口から飛び出す

------------------------------------------
このように変化しないとおかしい。

今回のは、位置関係を無視した逆行
"状態"の逆行しかしていません。

"状態"の逆行しかしないのであれば、

最初に能力を使った("何故か脱ぎ捨てられていた靴"を逆行させた)際、
靴は全く動かずに、靴が新品の状態に戻るという変化をしないといけないのですが。

なんかもう、タケマルの能力がよく分からない。


●トリコ
ドーピングガーリックだと・・・?

その昔、
七日七晩かけてドーピングコンソメスープを生成する事に
成功したシェフ
を思い出した。

珍しい食材を使わずにドーピングコンソメスープを完成させたあの男は、
小松に匹敵する料理人だったのではなかろうか。


とりあえず、トリコ達は治安の悪い所へ向かった様子。
途中でナチュラルに顔面に向かって発砲する男も居るという、恐ろしい所である。

まぁ、発砲した男はただの素人のチンピラでしょう。
プロは、撃つ時は顔ではなく胸に向かって発砲します。

何にしろ、トリコの相手ではないですね。

で、最後のアオリに「グルメギャンブル伝説開幕!!」と書いてあるので、
ライアーゲームみたく、結構 複雑な試合状況の描写があるのかな?と期待しているのですが、
どうなるんだろう。


●リボーン
今回 登場した尾道とかいうキャラクターが、
適当に考えたキャラクターに見える。 

なんというか、手抜き(ry
ぐるぐる塗りつぶしただけの目とか特に。


●実力派エリート迅
面白かったです。
設定を更に練り込めば、連載しても問題ないと思う。

悪役(?)の息子も、
ストレスが溜まらない程度のクソ加減 で良かったのではないかと。


●鏡の国の針栖川
この漫画は、あまり熱中できないんだ。
なんでだろう?

「好きな相手がバレると死ぬ(?)」という、ラブ・ミラーのリスク
現実的に実感できない、というのと、

全体的にギャグっぽく描かれている為、恋愛のシリアスさが出てない
のが原因かなーとか考えてみた。

前者については、
曖昧なので「死ぬ(?)らしいけど、まぁ何とかなるんじゃないの?」という印象を持つ。

後者については、
「ギャグっぽく描いてるから、なんだかんだで恋愛はうまく行く展開になるのでは?」と思える。

なので、
---------------------------------------------------------------
【1】ラブ・ミラーによる死人を実際に出す (※ただし針栖川以外)
【2】デフォルメ顔を少なくして、また全体的にシリアスな感じにする
---------------------------------------------------------------

こうすると、興味が湧いてくるような気がするんだ!(`・ω・´)


●magico
なんと、ヨシュアさんは
「リア充爆発しろ」を実現させる能力を持っているのか。

なんと素晴らし(ry恐ろしい・・・!


あと思ったこと。
----------------------------------------------------------
「・・・大事なのは・・・・・・『今』なんじゃねーの・・・・・・?」
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ちょっと臭いです ヨシュアさん。
(セリフ的な意味で)

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鶴見岳に旅行に行ってきた (大分県)

鶴見岳(及びその周辺)に旅行に行ってきました。
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※鶴見岳にはロープウェイがあって、それを使って山頂付近まで行けるのです。
また、そこから見える夜景は"1000万ドルの夜景"と呼ばれているらしい。

ちょっとした観光には良い場所だと思います。
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で、色々と思ったこと。
下記の順で書いて行きます。
------------------------------
【1】車の運転
【2】鶴見岳の山頂付近の廃墟
【3】車のナビ

------------------------------


まず【1】。
大分までレンタカーを借りて移動したんですが、
移動の一部を、自分が担当(運転)しました。

で、思ったのが自分は運転の適正が、恐らく無いという事。
(自分は、仮免試験の時 開始30秒くらいで不合格確定した経験あり)

原因は3つあって、下記の通りです。
----------------------------------------------------
1.アクセル、ブレーキの踏み方(力加減)が分からない
2.車の位置感覚が分からない
3.複数の事に、同時に注意出来ない

----------------------------------------------------
1.により、発進と停止が、7~8割方 急発進・急停止になります。
(シートベルトにロックがかかるレベル。)

2.により、路肩に 左前輪・左後輪を 乗り上げながら走行したりする。
(感覚が分からないので、言われるまで乗り上げてる事に気づかなかったりする)

3.により、いつのまにか速度オーバーしてたりする。
(メーターを見てない。)

・・・うん
なんか 適正が無いと思う。

1は練習、2はサイドミラーで確認、などで対処出来るとは思うのですが、
3は、なかなか改善するのは難しいと思われる。


練習すればいいとは思うのですが、
-----------------------------
【1】練習して上手くなる
【2】もう運転しない

-----------------------------
基本、【2】の選択肢を選んでおります。

1回事故るだけで、数万~数億の損害賠償などを払う可能性がある
という事を考えたら、運転しないのが一番安全という判断に至りました。

思ったんですが、車なんて全部 自動操縦にしてしまえばいいんですよ。
(行き先を指定したら、後は車が勝手に動く。)
そうすればアクセルを踏んで店の中に突っ込んだ、みたいな事故もなくなりますよ。
きっと。

可能であれば、どこかの地域で是非 試験導入して頂きたい。


次に話は変わり、【2】。
鶴見岳の山頂付近~山頂に行ったときの事。

まず、ロープウェイで山頂付近まで行き、
発着場から外に出ると、神社的な鳥居と賽銭箱がありました。

そこで、おみくじ(1回100円)を引いたのですが、
友人2人が大吉自分が小吉でした。

・・・なんで そんな微妙な運勢なん?
喜んでいいのか、分からんではないか!(憤慨)


で、そこから山頂まで300段くらいある階段を上るのですが、
途中に廃墟がありました。

入口に古ぼけた「閉店しました」みたいな看板が立ってあったので、
恐らく以前までは、お土産屋か何かだったんでしょう。
(もう誰も管理していないのだろうか?)

ついでに、その廃墟と化した建物から取った写真がこちら。
haikyo.jpg

奥の方に見える白い建物が、ロープウェイ発着場です。
見て分かるとおり、ロープウェイ発着場から結構 離れてます。

吹雪いている日とか、本当に目の前が真っ白で道が見えなくなるので、
一体誰がこんな所まで買いに来るんだと思う。

それに、
ロープウェイ発着場に、そもそもお土産コーナーがあるので、
尚更 行く意味が無いという。

何でこんな場所に店を構えたのか、甚だ疑問である。

※この廃墟は、小学校の教室2個分以上の広さがありました。(結構広い)
そして、謎の 下へ降りる階段があったのですが、
ロープで立ち入り禁止みたいな状態にしてあったので、それ以上は進みませんでした。


とりあえず、廃墟は無視して頂上へ。
頂上へ着いた際、廃墟と同じくらい謎だったのが、犬が居たことです。
inu.jpg
↑いぬ。

ロープウェイはペットは乗れないと書いてあったので、
山頂に来れる筈が無いのです。

これはアレですね。
どこからか登って来たのかもしれません。(自力で)

しばらく様子を伺っていたんですが、
急にスッと立ち上がり、どこかへ走り去っていきました。
(どこへ行ったんだ?)

まぁ、そんなこんなで、
色々と謎の現象もありましたがロープウェイで下山しました。


で、最後の【3】車のナビについて。
今回、下山後の温泉へ向かうためにナビを使ったんですが、
ナビは完全に信用しない方がいいなと思いました。


時々意味の分からないナビをするんですよ。
--------------------------------------------
左へ曲がってください。
左へ曲がってください。
50m先の道を右方向に・・・。
まもなく、左方向に・・・

--------------------------------------------
なんかこんな感じで大通りの交差点から、
良く分からない住宅街に突っ込んで、右往左往させられたあげく、
また同じ大通りの交差点に戻ってきましたからね。




↓ →→→→→↓
→→↑ ↓←←←
    ↓←
↓←←←


※上記のような感じです。
初めから大通りを直進で良かったじゃん!と思いました。

何なんですかねこれは。
悪質なタクシードライバーでもこんなルート通らないですよ。
運転の修行でもさせたかったのだろうか?


あと一番困るのが、
目的地が見えないのに、
目的地周辺です。ナビを終了します。
とか言いやがるんですよ。
なんで途中でナビを放棄する?

おまっ・・目的地に着かなかったらナビの意味無いだろうがぁああッ!

とりあえずアレですね。
ナビに傾倒しない方がいいです。


温泉は、露天風呂でなかなか見晴らしも良くて、よかったです。
熱湯を調合してお湯を作るシステムが面倒でしたが。
(何故 温度調節できるシャワー的なものにしない?)


ともかく、楽しかったです。
また機会があったら色々と見て回りたいなーと思いました。

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ジャンプ43号感想

●ハンターハンター
なんか最初の方が、こち亀であった、
出来る限りページ数を稼ぐ方法
みたいな状態になってた(´・ω・`)
(同じコマを拡大・縮小 & 黒ベタでひたすら ごまかす話。)

まぁ、アレですよ。
メルエムが視力を失い、更に死亡してしまう寸前である、
という事を描写したんですよ。 多分。

とりあえず、次のシリーズは次期会長選挙(?)になるのかな。


●エニグマ
今回の展開は面白かったです。

ただ、コレだと「お前らを食ってやるぜ!」とか言ってた
赤目ツトムは一体なんだったのか?という
謎が出てくる訳ですが。

何だったの あの人?


●magico
なんか、ヨシュアさんの印象が良くなる展開を入れまくってるような気がする。
ただ、ヨシュアさんは
--------------------------------------------------
【1】口が悪い
【2】相手の事を考えられない
 (傷つく事を平気で言う)
--------------------------------------------------
個人的に、この2つの印象が強くなってしまっています。

なので、相手の事を大切に想う、みたいな描写を入れられると、
【2】と食い違うので、 あれ?そんなキャラなの?
違和感を覚えたりします。

んー、第一印象が良くなさ過ぎたのかも。


●黒子のバスケ
そろそろ試合が終わってもいいと思うんだ。

技出す ⇒ 相手も技出す ⇒ それを上回る能力・技 が出る ⇒ 更にそれを(ry
みたいな状態になってる。

勝ってくださいお願いします。


●バクマン
七峰さんは敗北しました。

えっと、これでジャンプでの連載が無くなるんだっけか。
今後どうするんだろう。

「ふはははは!!」とか、また狂いだして
自分の作った会社を破壊し始めたら面白いんですけども。


残された選択肢は、下記の3つだろうか。
------------------------------------------------------
【1】もう一度チャンスを!!と、編集長に嘆願する
【2】他の週刊誌で連載する
【3】任意の作者をジャンプに送り込む。
   しかし、実際に漫画を描くのは七峰君自身。

------------------------------------------------------
【1】【2】は、七峰君の性格的に可能性は低いでしょう。
【3】はありうる。

アイデアは提供して、
漫画の提出の方は東先生だった、・・・という戦法の進化版ですね。


漫画の提出などはさせるが、
アイデアはモニター、漫画を描くのは七峰君、みたいな。

送り込まれる漫画家志望の方は、ほぼ抜け殻みたいな状態になりますね。
七峰君から原稿を貰って、それを編集者に渡すだけです。

まぁ、間違いなく
新妻エイジさんあたりからバレると思いますが。


●めだかボックス
人吉さんが主人公になるかもしれないのですが、
多分それは無理です。

まずタイトルを"人吉ボックス"にする必要があると思うんだ。
(タイトルが変われば、何とかなるでしょう。)


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