

ゲーム制作状況 - 2013/7/4版-

まず、いくつかお知らせ。
Pixiv始めました。
ゲームに使用する画像とかを、ぽちぽちUPして行こうかなと。

【参考画像】
pixiv2.jpg

↑管理画面。いくつかゲームに使用する画像をUP済。


で、次にいくつか描いた画像の紹介。

■サークルカット(仮)
Making8.png
※絵を描いて下さっている、"乙谷"さんが忙しい為、
 とりあえず自分が仮画像を描いてみました。
 (白いラインを引いて髪のテカリを表現したりして、
 絵としてのクオリティを上げようと頑張ったが、そこまで変わんなかった。
 
 しかし、何とか"乙谷"さんの絵が間に合うかもしれないので、
 サークル申込み締切7/9の前日ぐらいまで、サークルカット完成を待っている予定です。


■ストーリーモード 背景画像(仮)
pixiv1.jpg



で、最後に現状の予定。
【1】チルノのパーフェクトにほんご教室!のストーリーモード、謎解きモード、
その他 追加機能もろもろ作成
【2】完成次第、新作ゲームの作りこみ開始
【3】大⑨州東方祭で頒布!(予定)


【1】と【2】の新作を両方出せたらと思っているので、
両方出せるように現在 鋭意作成中です。


【余談】
Pixivには、凄まじい画力の方々が沢山いらっしゃるので、
色々と参考にして頑張りたいと思います。

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

がんばってるね

No title

コメントありがとうございます…!
引き続き作品制作に取り組んでいきますv-411

正式な体験版を、7月下旬に出せたらと思っています。
その際は、もし時間があればプレイしてみて頂けたら、と思います…!(`・ω・´;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



