スポンサーサイト


ジャンプ35号感想

●恋するエジソン
終わってしまった。

個人的に、可愛らしい絵を描くように努力してたのではないか、
と思ってます。

"メルヘン王子グリム"よりかは、遥かに良くなってたと思う。

ただ、女性キャラを増やしたり、最初の扉絵に女性キャラを描いたりし始めたのが
途中から
だったからなぁ。

立て直しが間に合わなかったのかも知れぬ。


●ソウルキャッチャーズ
---------------------------------------
吹奏楽コンクール課題曲を中心に、
吹奏楽曲100曲、 一週間で書き写してよ

---------------------------------------
何という無理難題。

もう、自分で学習した方が
速いんじゃないかな?


そんな、教えて貰わないと理解できない、というものでもないし。


【余談】
自分の吹奏楽の、かなり上の先輩は、
コピー機が無かったから、スコアから楽譜を写してたんだ。
大変だったんだぞー。

とか言ってました。楽譜ひとつ作るだけでも、昔は色々と苦労したみたいです。


< 追記予定 >
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



