

ゲーム制作状況 - 2013/09/21 (明日頒布!!)

しばらく報告が途切れてしまってごめんなさい。


現在、明日頒布の為のゲームを鋭意制作中です。
つまり、まだ完成してません。

報告(ブログの更新)が途切れた時は、
かなり追い詰められてる状況
だと思ってください…。

※他のブログにて、そのまま更新停止してゲーム制作も止めてるという
 残念な状況を見たことがありますが、自分は止める事は無いです…!(`・ω・´)(断言)
 夢中になって、それ以外(ブログ更新)が疎かになってしまうのは
 悪い癖
ではありますが(´・ω・`;)


何とか、ゲーム制作の時間を取りたい。が、
・仕事を辞める ⇒ ゲーム制作に専念出来る。でも生活できない。
・仕事辞めない ⇒ ゲーム制作に専念出来ない。生活は出来る。

うーんこの…ジレンマというか何というか。


まぁ、現状のゲーム画面を公開するよ!

■モード選択画面
Sample_0921_1.jpg


■なぞときモード 問題選択画面
Sample_0921_2.jpg
※フキダシを用意したのですが、何を喋らせるかは まだ決まっていません。
無言の魔理沙である。


■なぞときモード 問題画面
Sample_0921_3.jpg
※数ある問題のうちのひとつ。難易度は5段階でいうところの3~4ぐらいかな?と…!


今回のメインはなぞときモードですね…!
簡単な問題から、エグい問題までいろいろ取り揃えております。
パズル好きな方には是非 挑戦して頂きたいです…!

とりあえず徹夜で制作を進めますが、
当日は儚-10でお待ちしております…!

Sample_0921_4.jpg

お楽しみに・・・!
------------------------------------
■参加するイベント
大⑨州東方祭8

■日時
2013年9月22日(日)

■場所
北九州市・西日本総合展示場(新館)
------------------------------------

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



