

ゲーム制作状況 -20130927版-

今日の報告!

とりあえず、紅美鈴さんを描いてみました。
表情差分が足りませんが、後ほど増やす予定。

紅美鈴 … 紅魔館の門番をやっている。

Sample_20130927_2.png


上記画像は、下記の様なシーンで使用予定。
--------------------------------------
紅美鈴 「お呼びですか?」 …画像1番目
レミリア「突然だけど美鈴、あなたクビにするわ」
紅美鈴 「…えっ!?ちょ、ちょっと待って下さい」 …画像2番目
レミリア「これが解雇通知よ」
紅美鈴 「いや、ちょっ…わぁああー!」 …画像3番目

--------------------------------------


ゲームの構想は複数あるのですが、
現段階では何をやっているかというと、
パズルゲームの内部改修と、
紅美鈴さんがクビになるゲームを作成中です。
(かなり語弊のある言い方)


【今日のひとこと】
昔、友達がチョコボールぐらいの長方形のケースに入ったお菓子を
6つ買っていました。

しかし、その友達は
1つ持って行く ⇒ 会計 ⇒ 一つ持って行く ⇒ 会計 ⇒ 一つ持って行く //以下略
というとても面倒くさい会計をしていました。

さて、それは何故でしょう?
(今日のひとこと、というかちょっとしたクイズですね)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



