

ゲーム制作状況 - 2013/10/06版 -

今日の報告!

【参考画像】
Sample_20101006_1.jpg


ポーズ画面のメニューに、
「やりなおす」「あきらめる」を追加しました。

自らのライフを1払う事により、
問題をやり直すか、別の問題を解くように出来る機能です!

まだ、色々と実装を進められそうなので、
午後にもう一回 追記します(_ _)


~追記分~

PASSIONとEXPの実装も完了しました。
あと残り問題数の表示も出るようにしました。

【参考画像】
Sample_20131006_3.jpg

(一つ前の画像と見比べれば、追加実装された箇所が分かるはず…!)

なぞときモードは、あと、問題のクリア条件の表示と、
出題者に応じたキャラ画像の切り替え
が終われば完了です…!

大体 形になってきたので、
明日は新作ゲームの方のレイアウト作成やらを先に行います!


【今日のひとこと】
画家ピカソの本名は、
パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シプリアーノ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ
というらしいです。長いですね。

あと、糸通しの正式名称は"ニードルスレイダー"との事。

【参考画像】
Sample_20131006_4.jpg
↑ニードルスレイダーと呼ぶらしい。

まぁ、だから何なんだという話ではありますけども。

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



