スポンサーサイト


オーストラリア旅行でのこと

今日は日記です!(`・ω・´)

自分は、高校の頃に修学旅行でオーストラリアに行きました。
海外への修学旅行は、自分達の代で最後でした。
飛行機の事件が発生した為なのです

で、オーストラリアでは主にこんな日程でした。

①キャンプ
②ホームステイ
③観光


①キャンプでは、バスで 近くの村みたいな所へ行き、ログハウスで寝泊りしました。
馬などの動物や、鞭のお兄さん が居ました。
鞭で物凄い音を立てて地面を叩く人。 自分も真似してみましたが、全然音が出ませんでした。
どうやらコツがある様子。)

あと、キャンプ場ではとても自然が多かったのですが、それと同じくらいハエが居ました。
あまりにも多かったので、持っていたペットボトルに封印して捨てました。

次に、②ホームステイでは、現地の方とかろうじて会話をしました。
予め"立体四目"という遊び道具を買っておいた ので、それを使って遊びました。
(立体四目⇒ メルヒェン 立体四目並べ

That's good!」と言ってましたし、 喜んで貰えたようです。

最後に③観光 & おみやげ購入。
大きな橋の上から、 オペラハウス を眺めたりしました。眺めが良かったです。
おみやげは、 カンガルーのぬいぐるみ を買いました。(こんなの↓)
カンガルー

そして、 買った後にびっくりしたことがあります。
カンガルーの子供も居たので、子供の方を見てみようと出してみたところ・・・↓
UMA

・・・ !?
袋の中に、カンガルーの子供が居ると思っていたのですが、
残念ながら未知の生命体でした。
(作りこみが甘い・・・ッ!)

オーストラリアへ行く予定のある方は、
カンガルーのぬいぐるみを調べてみるのも良いかも。

まだ、袋の中に不思議な生き物 が居るかもしれません。
ポ●ットモンスターみたいな
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



