スポンサーサイト


ジャンプ46号感想

●密漁海岸
鮑ってそんなに重いの!?って思った。

例えるならば、大人用のボーリングの玉を
1~2個抱えて沈んでいる
ような感じだと思うんですが、

それでも、んー…何とか浮上は出来るんじゃないかな…?と思う。
(実際にやってみないと分からないですが)

あと、「ヘブンズ・ドアーは鮑に使えば良いのでは?」
思ったのですが、
多分、知能が低すぎて命令を理解させられないのだろう、と脳内補完しました。

最後は車いすだった女性の足が治って終わり。

トニオさんが女性の服に腕を突っ込んでいる様にも見えるのですが、
これは…気のせいですよね。 多分。


●暗殺教室
毒ガス使いが出て来たのですが、
意識のそらせ方が雑。

「視線を合わせない様にして、口笛を吹く」とか、
かえって怪しい
です。

殺気の消し方は、渚君の方が上手いよ。


さて、上の階には普通に拳銃を持った協力者が居るんですが、
どう対応するのか。

うーん。
あ、毒ガス使いの毒ガスを奪ってばらまけば余裕なのでは?

象も気絶するレベルって言ってましたし、
ボスおよび協力者を眠らせてしまえば勝てる…!と思う。

<追記予定!>
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



