スポンサーサイト


草なぎ剛さん 逮捕

自分は、 毎日Yahooニュースを確認するのが日課 なのですが、
今日は、個人的に驚いたニュースがあります。


草容疑者 公然わいせつの現行犯で逮捕
(記事 ⇒草なぎ容疑者 逮捕

SMAPのあの人です。
お酒を飲んでいて、公園で全裸になっていた為、捕まったとの事。

なんて事だ・・・

自分は草なぎさんには良いイメージがあります。(人柄など)
非常に残念な事になってしまいました。
恐らく謹慎などの処分を受けるとは思いますが、また復帰して欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

やっちまったなぁ!って感じはしますが、強制猥褻でなかったので、軽い処分で済ませてあげてほしいなぁ…とか思います(^_^;)

No title

ですねーe-260
初めは "猥褻行為"と聞いて、 セクハラか何かしたのだろうかと思いました。

活動は当面の間 自粛になるらしいですが、
なるべく重い処分にはなって欲しくないかなーと思います。

今後とも頑張ってもらいたいですねe-443

No title

お酒を飲んで・・・と書いてあった事にむしろ私は安心したくらいです。
泥酔状態だったようですし軽い処分にしてあげて欲しいです

No title

そうですねv-290
痴漢や、その他の犯罪であれば
「まさか」 とショックを受けたと思います。

誰かに襲い掛かった訳ではないですし、重い処分は避けて欲しいところですe-443
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草なぎ剛逮捕!!

SMAPの草なぎが逮捕されました!!正直マジでびっくりしましたよ・・・・どうやら酔っ払っていて東京都港区の公園で全裸になって、公然...


