

ゲーム制作状況 - 2013/10/20版 -

今日の報告!

とりあえず気合いでBGMを完成させました。

アップロードしたのですが、1MB制限があるので、
曲が大体分かる範囲内で、1MBに収まる様に編集
してます。

---------------------------------------------
http://rudora3.web.fc2.com/chirunoquiz.mp3
※上記URLをコピーペーストで恐らく聞けるはず。
---------------------------------------------

謎解きモードで流す予定!(`・ω・´)


~今後の予定~
・パズルゲームの問題作成
・パズルゲームのBGM作成
・新作ゲームの作成


おおまかにこんな感じです。
ただ、新作ゲームが形になるか不明なので、
頒布にはもう少し時間をかけて、時期的に後ろにずれるかもしれないです。


【今日のひとこと】
アメリカに言った事がある方からのお話。

アメリカは色々と土地が区画分けされていて、
で、区画ごとに危険な所、安全な所が綺麗に分かれている様です。

危険な所では、警察官が拳銃ではなくマシンガンを持ってるらしい。
(一体どんな治安なのか。)

で、危険な区域を車で走行する場合、
車を停車させたらダメなんだそうな。

一気に通り抜けないと、金品や車の強奪に遭うらしい。

なので、道端に人が倒れていても助けずに通り過ぎた方が良いらしい。
※車を停車させて外に出ている間に、車の乗っ取りなどをされる可能性がある。

うーん。恐ろしいですね。
自分は自由の女神像とか見てみたい気もしますが、
銃乱射とかが恐ろしいので、行きたくはないと思っている。

銃を撤廃する方向に進めてくれないのかな。全米ライフル協会さ(ry

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



