

ジャンプ49号感想

●暗殺教室
ふと思ったのですが、
休みの期間の間に、E組に対して手を打つとか
理事長が言っていた様な気がする。


なので、下記の様な流れだったのかもしれない。
----------------------------------------------
【1】理事長が、鷹岡に「この任務が出来ればE組の教官に復帰させてやる」
   みたいな事を言う
【2】鷹岡が、暗殺者3人を雇って殺せんせー殺害(任務)を実施

(当初は、"通常状態の殺せんせー"に対して、
 生徒へのワクチンと引き換えに、殺害する予定だったのかもしれない。)
【3】現在に至る。
----------------------------------------------


纏めると、
・理事長が黒幕
・鷹岡が3人の暗殺者の雇い主(ボス)
・ロヴロ先生の言っていた「死神」は別に居る


こんな感じじゃないかなーと。


●トリコ
そういえば…ココさんどうなったの?
穴に落ちてずっと出てこないんだけど。


<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



