

消えたGWの感覚

どうやら、もうすぐGWがあるらしいです。
GW = ゴールデンウィーク

昔は「長い休みだ!」などと喜んでいたりしたのですが、
今は特に何とも思わなかったりします

なぜかと言うと、現在は
毎日 朝から夜までプログラミングをしているから
です。

土日であろうと、平日であろうと、ひたすらキーボードを叩いているので
もう "休日"とか"平日"とかの感覚が無い。
(明日から平日だよー・・・と鬱になることがないので、
                          ある意味幸せなのかもしれない

むしろ、「今日学校があるからプログラミングの時間が減るよー」とか思ったりします。

もはや
"プログラミング" = "娯楽"の域に
達しているかもしれない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



