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未公開の市販ゲームのデバッグをしています

ひとまず現在の状況について書いてみます。

自分の本業にて、
"業務時間以外で"未公開ゲームのテストプレイを行う事なりました。

大体こんな感じです。
--------------------------------
・15時間以上プレイ(案件A)
・5時間以上プレイ(案件B)
・レポートを提出

(爽快感がある、操作性が良いなど)
--------------------------------

なので、約20時間ほどプライベートの時間をデバッグに当てないといけない
状態になっていて、進捗がやや遅れておりますm(_ _;)m

※業務外のプレイ時間に応じた給料は支払われます。



具体的にどんなゲームなのか?、を言うと、
即クビ&発生した損害に対する賠償が発生するので、
詳しく言えないのですが、まぁ…
プログラミングの時間が削られていると思っていただければと思います。


■作業進捗
現在、ムキになって差分ファイルの生成するプログラムを書いています。

自分が提唱した文字列分割法は、文字列が巨大になると精度が低下するので、
素直にエディットグラフで実装を進めています。

これはもう、8~9割型出来ていて、後は色んな文字列で試してみて、
エディットグラフの正常な生成および、最短経路の導出が行えるかの確認のみとなります。

バグが出なければ、今週中に完成予定です。
(エディットグラフの実装が終わった後は、
  差分情報の管理する部分を作ります)


<追記予定!>
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テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

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