スポンサーサイト


ジャンプ13号感想

●トリコ
省略されていた、小松奪還時の様子ですが、
どうも小松と三虎しかいなかった模様。

そういえば、料理人は「上手い料理を作れたら帰っていいぞ」と言われてた筈ですが、
良く考えたら帰れないですね。

建物も傾いてて、人間界の都市からも離れている場所から
どうやって帰れ
と。(多分、途中で死ぬ)

とりあえず、
-----------------------------------
① スタージュンが料理人たちを乗せて行った
(人間界に帰した?)
② その後、竹ちゃんとスタージュンがコンビを組んで旅へ

-----------------------------------
こんな感じかな。


●i・ショウジョ
「願いを叶えるアプリ」についてですが、
「3サイズを入力したらアンインストールで出来る」って、
願いは全く叶ってないですよね。

※自力で調べないといけないから、意味なし。

おまけに、今回
3サイズを知る事無く消滅しましたからね。
これ、一体どうするんだ。

多分、"説明書"さんから、
---------------------------------------
「あなたの願いを叶えられなかったから、
  もう一度あなたの望むアプリを与えます」

---------------------------------------
という提案があるかなーと思ってる。

しかし、テンポが速いので、
どうやって話を続けていくのかなー
とか思ってます。

ワンピースで例えるなら、
1話目で"ワンピース"を発見、
2話目で"ワンピース"が消滅
する様なものですからね。

「PSYCHO+」(藤崎竜という方の漫画。)みたいに、
どんどん課題が与えられていく感じになるのかな?
(もし"説明書"さんから新アプリの提供があった場合)


●暗殺教室
そういえば鷹岡はどうなったんだろう。

もう2度も負けたので、次に登場する時は
殺戮マシーン:TA・KA・O・KA ぐらいに進化してもらわないと困る。

もし、"強くなって再登場"しない場合は、
"死神"の様な上位互換の敵キャラに、噛ませ犬として使われる未来しか見えないなぁ。

あと、理事長が完全にキレてたので、
E組に対してエグイ対抗処置を採るんじゃないかと不安。

殺先生の暗殺どころではない、何かを行いそうな気がする。
その"何か"というのは現状想像がつかないけども。


●ワンピース
トレーボル意外と早くて強かった!

気絶させるミッションですが、
トレーボルが投げつけた船で気絶してたら笑う。
(流石にそんな自滅する様な展開は無いと思いますが)

とりあえず、トレーボルが戻ってきたら
トンタッタ族 VS 人形軍団
トレーボル VS ウソップ
 になりそうと思った。





●食戟のソーマ

<追記予定!>
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



