

秋葉原はカオス

色々あって、お土産を貰いました。
で、そのお土産というのがこちら↓
あきばにゃにゃん
"あきばにゃにゃん"。

ぱっと見ただけで なんかアレだなと思ったのですが、
案の定 秋葉原のお土産でした。

とりあえず、友人には、よくコレを買う気になったなと言いたい。
こういうパッケージにすると売り上げが上がるそうですが、
自分の場合、かえって買いづらいです。
(仮に買おうと思ったとしても)

①秋葉原 + バナナ
②秋バナナ
③あきばにゃにゃん

こういうことですね。

で、パッケージに載ってる女性が 「召し上がれにゃん」とか言ってます。
逆に「食べてやるものか!」という
気分になりました。

(何らかの感情が食べる気を阻害したのでしょう。深層心理で拒絶したのかもしれない。)

味はバナナの味に似せた白あんが入った饅頭といった感じ。(結局 食べた

秋葉原には、こういう明らかに他の地方とは違う何かがありますね。
秋葉原の文化は独自のものがあるような気がする。
一言でいうとカオス。(混沌)

秋葉原の四天王とか居るらしいですからね。(どんな世界なんだ)
うーん理解しがたい。難解です。

・・・あとどうでも良いですが、一時期
あきはばら なのか あきばはら なのか分からなくなりました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



