

ジャンプ

●暗殺教室
真の目的は、「次のテストに影響を与える」事だったのか!
みたいな事が言われていますが、どうもそれだけじゃない様な気がする。

浅野君は「E組に何か秘密がある」と疑っていたので、
その秘密を探る手も打ってるんじゃないかなーと思う。

試合についてですが、ルールは大体こんな感じですね。
--------------------------------------
① 武器の使用禁止
② 暴行禁止
③ 棒を倒されたら負け
④ 足を使用したけん制、タックルはOK

--------------------------------------
棒を担いで山の中にでも
逃げ込めばいいんじゃないか
とか思いましたが、
それはアウトなのかな。ルールにはないけど。

まぁ、とりあえず気になったのが、
磯貝君 左手に何か持ってる?

直近のコマを見てみても、何故か左手が見えない様に描かれている。

もしかすると、
殺先生が秘密裏に収集した、
各生徒の弱みを写した写真を渡されており、
攻撃しに来た生徒に配る

という戦略なのかもしれない。

寝返ったらダメ、というルールも無いので、
「これをバラまかれたくなかったら、A組の棒を倒しなさい」とか要求するのかも?

とりあえず、予想を纏めてみます。


【予想まとめ】
・浅野君は、「棒倒しで勝つことだけ」でなくE組の秘密も探っている
・磯貝君は、殺先生から写真を手渡されている
・E組の作戦は、攻撃をしに来た相手に、弱みの写真を配ること
・A組に造反を要求し、エース4人 VS E組+A組みたいになる


<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



