スポンサーサイト


グループ面接終了!

グループ面接へ行ってきました!


とりあえず、
とてもスーツが日光吸収をして暑かったです。

今回は新大阪駅~千里中央駅ぐらいまで徒歩で行ったのですが、
尋常じゃない距離でした。(9kmはあったと思う)

で、面接会場ではインターホンで
「本日グループ面接を受けに来た●●と申します」
と言い、とりあえず仕事場の中の待合室に通されました。

ゲーム会社の仕事場の入り口扉はオートロックになってる所が多いですね。
カードを通したりしないと扉が開かない、みたいな。

で、「もうしばらくお待ちください」と言われ、その後物凄い冷たいお茶を頂きました。
どうでもいいのですが、個人的に お茶 >= ビール です。
(アルコールはちょっと苦手である)

しばらくして他の面接を受ける方2人が到着。
小さな個室に案内されると、面接官の方が3名いました。
面接官 : 志望者 = 1 : 3 だと思っていたので不意をつかれた・・・!

で、そこで一時間ほど面接を受けました。
結果としては、前よりも上手くしゃべれた!(`・ω・´)
場の数をこなせば、何とかなりそうだと感じました。
(やはり多少は緊張します)

実際に聞かれた質問は別の記事で書こうかなと思います。
TOPページに追加予定です(・v・)
スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



