スポンサーサイト


一般常識は何が出るのかな

明日は横浜に行ってきます。(`・ω・´)
企業K社一般常識試験を受けます。

自分はプログラム関連の試験は受けたことはあるものの、
一般常識の試験は初めてです。
なので、何が出題されるか分からない

とりあえず、衆議院は480人 参議院は242人など、基礎的な事項は確認してみました。
あと企業K社の販売タイトル、売り上げ本数なども。
”我が社のソフトで300万本突破した作品は何ですか?”というような、オリジナル問題対策。

ついでに、今回は飛行機で行きます。
横浜は、ハッキリとしたイメージは持っていなかったのですが、
結構東京から近い位置にあるなと思いました。
(新幹線で行こうとしたところ、物凄い時間がかかる事が判明

ともかく、頑張ってきます!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

私のK社さんのイメージはやっぱり歴史大好きな感じ。
ちゃっかりオンラインゲームにも進出して成功(?)してる。
そしてたまにはずす。変わったゲームを売りに出すとワゴンセールになってたり。

No title

ですねv-290
自分も"戦国"みたいなイメージがあります。
モンスター☆●●●のような違うタイプの物も制作していますが)

ミリオン宣言などで、ネット上で人気(?)になった某ゲームですねe-327
あのキャラクターがもっと違うデザインだったら売れたりしたのかなーと思ったりしました。

"あのキャラクター"の一部
         / ̄\
        |     |
         \_/
         _|__
       /::::::::::  u\
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



