スポンサーサイト


ジャンプ25号感想

●ワンピース
先週から、ルフィ達が物凄く大暴れしているのですが、
同時刻、黒ひげとその一味が何故かインペルダウンへ。
(目的はまだ不明との事)

ただえさえパニック状態なのに、更に手が付けられない状況なったため、
ハンニャバルさんは泡を吹き始めます。
そして、次に言った一言。
『モニター室へ戻って おかき 食べないか』

パニックのあまり、どうやらハンニャバルさんは現実逃避をし始めたようです。
しかし、マゼランがドクドクの実暴走した囚人達を足止めした模様。
どちらかが 一方的にやられる、一方的に勝つ という展開じゃないので面白いですね。
野球なども同じで、11対0とかよりも 4対5 くらいの試合の方が面白いと思います。

●Toらぶる
ものすごく
"うみねこのなく頃に"の雰囲気がします。
(孤島で殺人事件などが起こる。)

今回、執事の 郷田さん 嵐山さん がピストルか何かで殺害(?)された模様。
このまま推理編になっても良いかなと思います。
しかし、いかんせん Toらぶるなので、あっさり解決とかしそうです。
今後の展開はどうなるんでしょうかね。鯖料理とか出てくるのかな。

●ブリーチ
バラガンさんの能力は身近にあるものを死なせる力だそうです。
物凄く理不尽な能力だと思います。
これは遠距離攻撃するしかなさそうなのですが、砕蜂は近距離型なので
何ともしがたいような。
(卍解とかするのだろうか?)


●トリコ
時々、トリコが本気を出した時に出てくる"鬼"ですが、
これ、 ただ単にイメージ画像というわけではなさそうです。
今回、鬼が「美味いものを食べさせろ」トリコに要求してきました。
ナルトで言うところの九尾、ブリーチで言うところの白い一護 みたいな存在なのでしょうか?

そしてリンが死亡してしまいました。(´・ω・`)三
しかし、これで死亡してしまうとあまりにも不憫かな と思います。・・・というより
むしろ小松も一度死んでいますし、何とかなるのではないだろうか。


●バクマン
中井さんは「蒼樹さんと一緒に仕事が出来て嬉しい」と言っていたのですが、
一方、蒼樹さんは「KOOGYとペアを組みたい」と申し出たみたいです。
中井さんフラれた・・・!(`・ω・´;)

で、中井さんがなにやら事件を起こす との事。
予想してみる!
①「どうしてなんだ!」と青樹さんに問い詰める。問い詰めすぎて逮捕。(ストーカーまがい)
②編集部に殴りこみに行く。
③漫画の仕事をやめてしまう。
④ショックのあまり自害。
⑤失踪する。
⑥コージーと同じ様に音楽家を始める。


①、③、⑤あたりかな、と予想してみます。


●スケットダンス
医者が茜に知らせずに椿を引き取ったそうです。
結局 ルミは誰の子?
医者が自責の念に耐えられず、椿とボッスンに打ち明けました。
茜にも打ち明ける予定らしいのですが、多分茜は相当怒ったりするのではないかなと。
しかし、
「ハルさんから『茜じゃ育てるのはキツいので、引き取ってください』と頼まれた」
と言えば ある程度までは納得するんじゃないかなとも思ったり。

そして、椿がボッスンのもとへ。

●兄弟だという事
●昔、不良から助けてくれた事
多分、この辺の話をするのではないかな、と。
「あの時エオンフヤーで助けてくれたのはキミか?」
みたいな。

で、話が終わった後は
椿とボッスンの合同誕生日会になるんじゃないでしょうか。
(生徒会の方がケーキなど準備してましたし)
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



