

ゲームをUPしてみた(少し遊べます)

前回作っていたゲームがメモリリークしていたので、新しく作り直してみました。

作り直したゲーム↓
星つなぎゲーム
※前回発表したものとは 根本から仕様が変わっていますが、
気にしないで下さい。
要するに 全くの別モノになった

↓こちらからダウンロードできます。
自作ゲーム(ぷぷっぷ!アップローダー)
PASS:rudora

ルール
●同じ色の星をつないで消す
これだけです。(シンプルである)

細かいルールはこちら。
①たくさん繋ぐと高得点
繋ぎ方:星をクリック、その後ドラッグさせてつなげていく。
違う色の星を繋ごうとすると、星を繋いでいたラインが全て消える。
④繋いでいた星が、右側へ行き消滅すると、ラインも消滅する。
Escキー(キーボードの左上にある)を押すと終了



尚、このゲームは5時間程度で仕上げた(ヤケクソ)ので、
今のところ永遠に得点が増えるだけのゲームとなっています。
(もちろん修正予定)

・まだまだ作りこみが足りない
・提出作品としてはもっとこうすると良い
・こういうルールを追加した方が良い
など様々なアドバイスや質問をお待ちしております。

※ただ、質問に関しては自分の能力がまだまだなので返答できない可能性あり
一応、ウイルスチェックはしてます。

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

私はメモリリークさえ直れば以前の作品の方が、作品にかけている時間も(画像でしか見てないが)内容も良いと思いました。

No title

アドバイスありがとうございますv-290
やはり これだと単純すぎますねe-443

とりあえず、間に合わなければコレを、
間に合えば前回のシューティング系のを企業に持っていこうかなと思いますe-454
(というより、間に合わせます)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



