スポンサーサイト


ジャンプ26号感想

●ワンピース
ハンニャバルさんが大健闘してました。
予想してた通り、一瞬で倒されてしまった のですが、その後何度も立ち上がります。
最初はただ腹黒いだけのようなキャラだったのですが、
今は、とても良いキャラに見えます。
最後はティーチ(ヤミヤミの人)により、トドメを刺されてしまいます。 ティーチめ!
そして、ルフィとティーチが一触即発の状況で終了。
・・・シリュウさん何処行ったの?

●トリコ
グルメ細胞について明らかになってきました。
昔、 美食神アカシアと言う人が、深海不思議な細胞を持つクラゲを発見。
そのクラゲを"グルメクラゲ"と名づけ、また そのクラゲの細胞を
"グルメ細胞"
と命名したとの事です。

深海は、なんだかよく分からない神秘的な場所ですね。
現実にも頭が透明な魚(デメニギス)とか居ますし。
あと こんな生き物とか。↓
深海
名前:"Ping-Pong Tree Sponge"


●めだかボックス
コスプレが出てくると前作を思い出してしまう。
とりあえず、不知火さんは腹黒い面がありそうだな、と思う。
あと、どうでもいいのですが、時々沙都子と被る。

●バクマン
中井さんがとった行動とは、蒼樹さんの元へ訴えに行く でした。
そして、雨にも負けず 風にも負けず不良にも負けず、
蒼樹さんの家の外で漫画を描いてました。

最終的には
蒼樹さんの方から「部屋に入って温まって下さい」と言われます。

中井さんの反応⇒「えっ部屋に僕を!? もう いいんですか!?

"もういい"だと・・・!?(`・ω・´;)
何に対して "もういいのだ"と勘違いしたんだ中井さん・・・!
案の定 蒼樹さんから「はっ 反応が異常です 撤回します!!」
と言われます。
ですが まぁ一応、結果オーライとなりました。

で、KOOGYがまた一人で描く事になりました。
今度は彼の反応が気になる。
また「きぇぇぇええ!!」とか言い出すかもしれない。


●Toらぶる
トレインさん何をしているのですか。
犯人は透明な剣生きている剣を持っていた人だったりするのだろうか。

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ティーチの目的も謎ですね。

No title

いまだに謎のままですねv-293
うーん何しに来たのだろう。

プルトン的な何か凄いもの(人物)がインペルダウンに存在している
という事でしょうかね。

来週辺りで明かされそうな気もします(予想)e-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



