スポンサーサイト


ジャンプ10号感想

●トリコ
トリコとリンは、もっとも猛獣が多いとされる”白い森林”に飛ばされていました。
猛獣が多すぎるので、リンのバトルフレグランス
トリコの中の野生本能である""を呼び覚まし、威嚇します。
威嚇は成功したのですが、鬼が目覚めると誰に襲い掛かるか分からない危険な行為だったらしいです。
封印が解けかかったぬ~べ~みたいですね

●ワンピース
ボン・クレーがここで登場。
久々に見ると、インパクトが強いですね。
また、ルフィたちは一度捕まってしまったのですが、スフィンクスの暴走により脱出します。
看守達ですら手が付けられない猛獣を放し飼いしていて大丈夫なのでしょうか。

●バクマン

新妻エイジは、読みきりで好評、連載で不評になるタイプだったようです。
それだけ、長く続かせて楽しませる事が出来る作品は作り難いのでしょうね。
ただ、脚本さえ誰かにやってもらえば面白いものが描ける可能性がある模様。

●ブリーチ
見たところ、織姫の服が更にボロボロになっていました。
「織姫が憎い」と言っていた彼女は、先週からひたすら服だけをちぎってたのでしょうか。
もしかすると彼女は破面(アランカル)ではなく、袖モギ様かもしれませんね。
で、その彼女は、ヤミーに「あァん!?」とか言われながら握りつぶされて死んでしまいます。
(何なんだこの展開)
織姫も殺されるかと思ったのですが、ここで石田が登場。
ヤミー「あァん!?」
石田「うわぁぁああ」

みたいな展開にならない事を願います。

●ネウロ
シックスは強化細胞と合金を混ぜ合わせた、強化合金人間だったようです。
圧倒的な力で、ネウロは瀕死になります。それでもヤコだけは守る
絶体絶命かと思ったのですが、ここで吾代が登場。
ネウロが「打ち合わせどおりだ」と言っていることから、吾代はただ単にネウロを車で運んだだけでは無く、
シックスへの対応策を執っていたようです。
来週は一体どうなるのか。


今回は以上!ではでは(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



