

明日は I 社へ

明日は企業 I 社へ行ってきます。

この企業は、履歴書ゲーム作品提出が必須です。
で、ゲーム作品に関してはなんとか完成したので、とりあえず
CD-Rに保存しました。
まだまだ改善の余地はあるのですが。
効果音出したり、音楽流したり、3Dにしたり等など

ともかく、この企業の選考会に参加すれば
5月の就活日程はひとまず終了します。
(落ち着いてゲーム制作が出来るようになります。)

しかし、年内に物理 と AI と 3D をマスターしたい。
そして、それらを駆使したゲームを作ってみたい。

全部を満たすゲームジャンルは・・・アクションゲームですね。
ジャンプしたり、バネに乗って飛び跳ねたりなど、そういう動きをさせてみたいなと思います。

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



