

予想と違った 筆記試験

企業 I 社の筆記試験を受けてきました。
「プログラムに関する問題出るだろう」と思っていたのですが、
SPIの問題がたくさん出て来て予想外の事態となりました。
"食塩水●gに水を●gいれて~"みたいな問題。対策しないと解けない・・・!


●問題の大まかな内容●
--------------------------------------------------------------
●漢字を書く問題
●漢字の読みを書く問題
●SPIの食塩水などの問題
●プログラムの問題

(大抵は語群があるのですが、今回はプログラムを書かせるものもあった。)
●物理の問題

(はね返り係数)
--------------------------------------------------------------

今回は試験時間90分で、問題がいっぱいあった試験でした。
この試験も、具体的な内容は後日書きたいと思います。

結果は2週間後ぐらいに来るらしいです。

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



