スポンサーサイト


帰って来ました!(`・ω・´)

サークルの合宿から帰って来ました。

合宿というより、県外で演奏会を行う為に泊り込みで行ってきたという感じですね。
自分達以外にも色んな団体の方が居ました。

で、その時の事なのですが、
小学生くらいの女の子が 自分の楽器(コントラバス を見るなり
Σ 「でかーっ!」と、物凄くびっくりしてました。
(小学1年生くらいの身長以上はあるので、とても大きく見えたのだと思います)
でかーっ!
【適当に絵にしてみました】

自分はそのびっくりした声にびっくりしました。
まぁそんな事もありながら無事、演奏会は終了。
楽しかったです (-`・ω・´-)ノ

家に戻ってきたことですし、再びゲーム制作を開始したいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



