スポンサーサイト


企業S社の選考結果が届いた・・・!

この前の、 企業S社の選考結果が来ました。 (郵便です)


↓結果・・・!


-----------------------------------------------------------------
先日は弊社採用試験にご参加いただきありがとうございました。
厳正なる選考の結果、誠に遺憾ながら僅差で貴意の添いかねる結果となりました。
あしからず ご了承ください。

貴方様の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------------
ジョー


また祈られた。(´・ω・`)
祈るのはFF6のバナンだけで充分ですよ。
バナン←バナン様。祈ってパーティーのHPを回復してくれる。


今回はこんな感じでした。
①物理・数学の試験  ←通過
②グループ面接   ←通過
③適正試験、個人面談 ←アウト


前は、一次面接落ちとかあったんですが、 最近は最終選考まで何とか進めてます。
"あともう少し"という所まで来ているんですけども。
(もう一押し足りない)


で、現在 選考のある企業が無くなりました。
(俗に、 "持ち駒が無くなった"とも言う)

こうなったら、 夏の間に修行してスキルを磨くしかない・・!
(質の高い自作ゲームを提出しようと思う。)
スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

1レベルも上げずに進めると、バナンのレベルが2(?)ととても低い状態で仲間になるので、オルトロスの触手に耐えられずにセーブ箇所によっては、進めなくなります。

No title

そうだったんですか!
祈る暇も無く、やられてしまいますねe-447
バナンが死んだ時点で終わりというルールなので、
どうあがいてもGAME OVERになるような。

何度か経験があるのですが、
どうしようも出来ないところでセーブしてしまう絶望します。
(途中のデータが無いと、初めの方からやり直さないといけないですし)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



