

×小論文 ⇒ ゲーム制作

小論文を書く予定だったのですが、第一回締め切りと、 第二回締め切り があるため、
小論文はあとに回すことにしました。 (第二回締め切りの方は4月下旬

で、自分の作ろうとしている"ローグライクゲーム"に関してですが、"風来のシレン"だとか既に作られてるんですよね。
(他にもギコネコの大冒険など)

既存のものを作っても面白くないなと思ったわけです。

なので、とりあえず 3Dっぽくしてみました。(ペイントで作成)
sample1

出来るだけ、独自のゲームシステムにしたいです(`・ω・´)

あと、今のところ絵はショボいですが、大丈夫です。問題はありません。
絵なんて後でいくらでも差し替えればよいのです。

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



