スポンサーサイト


PCが熱暴走していた

今日はずっと検索したり、プログラムを組んでいたりしていたのですけれども、
少し目を離して帰って来て見ると、 PCの画面が真っ暗になってました。

何事!?と驚いてPCを見てみるのですが、反応が無い。 ただの屍のようだ

更に、PCがえらく熱くなっていたので なんかマズいなと思い
仕方なく 強制終了。

で、自然に温度が下がるのを待つのもアレなので、氷枕で冷やしました。
その後 無事起動しました。
(その時に"深刻なエラーから回復しました"と表示された)

無事 復活してよかったです。
自分は、部屋が30℃以上であろうと エアコンは使わずに耐える方なので
それが原因だったのかもしれません。
(あと、内部のホコリとか)

うーん。相変わらずPCのトラブルは怖い。
これから熱くなると思うので、大学の卒業研究室で作業をしようかな と思います。
エアコンがきいているのである)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



