

"寝そべりゲーム"が流行っているらしい

昨日は色々と宴会をやっておりました。
(サークルの人と集まりました(`・ω・´))

まぁ、それはさておき海外で"寝そべりゲーム"が流行っているらしいです。

ルールは、言葉通り様々なところで寝そべって、その写真をとる
と言うものらしいです。

【寝そべりゲームをしている人達】
寝そべりゲーム

画像は4つのみですが、他にも飛行機のエンジンに寝そべってたりとか、
変わった場所で挑戦しているものが多かったです。
誰でも簡単に参加できるようなゲームや企画は流行りやすいのかもしれない。)

ともかく、なかなか変わった遊びもあるんだなーと思いました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



