スポンサーサイト


変なメール・・・

この前、突然変なメールが来たんですよ。
内容はこちら。↓

--------------------------------------------------------
こんにちは♪あゅみです★掲示板を見ました!
もし良かったら5万円払うので合ってくれませんか??
http~(略)

--------------------------------------------------------

・・・・。


どちら様?(`・ω・´;)
自分は掲示板など持っていない。そもそも合ったことも見たことも無い人間5万円払ってまで会おうとするなんておかしい。狂気の沙汰・・・!

そして、無視した後、さらにこれらのメールが。

●明菜と言います。夫がおり、人妻なのですが孤独・・・(意味不明な内容なので省略)
看護婦やってます!仕事が終わった後さみしくて・・・(奇妙な内容なので省略)
●みきデス♪今、高校生なんダケド、彼氏ぃなくて・・・(不可解な内容なので省略)
○○○嬢のりえです。仕事で色々と疲れがたまって・・・(見るに絶えない内容なので省略)

高校生とか看護婦(現在は看護士)とか、なんなんでしょうかね。 色んなジャンルを試しているんでしょうか?

で、最終的に来たメールがこちら。↓
--------------------------------------------------------
ミクです★もっと私の歌声を聴いて欲しいな♪♪
場所はココだよっ!
http~

--------------------------------------------------------

ミクて。



ミクは無い。

ミクは無いよ。 (可能性として)


・・・送信元をインターネットで検索したら、悪質サイトとして名が挙がっておりました。
暗証番号さえ忘れていなければ、メールフィルターをかけられたんですけどね。
まぁ、とりあえず何か困った時は検索ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

あしあとから来ました。来訪ありがとうございます。
今後もよかったら遊びに来てください。
ランキング応援してから帰ります。v-22

ところで、エロサイトからのメールってうざいよね。
頻繁にこれでもかと届くと、逆効果だと思うんだけどなぁ。v-8

No title

おおコメントありがとうございます!(_ _)

メールの多さには困りますね。
自分も、「こんなに送り付けたら返って詐欺だと断定されるのでは?」
と思ったりします。

あと、時間があればそちらの方にお伺いに行きますね!(^^)

もし…

ミクに会えたら、ブログのネタに…(笑)

No title

もし会えたらそれはそれで別にいいのですが、(笑)
おそらく待っているのはワンクリック詐欺のページでしょうねv-404
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



