スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ11号感想

今週のジャンプ感想です!(`・ω・´)★

●ナルト
「ナルト君の足手まといになってしまう!」
「ナルトを信じるしかない・・・持ちこたえてくれ!」
----そのころ----
ナルト「・・・・。」
ペイン「九尾捕獲完了」

なんじゃそりゃー(´・ω・`)

●バクマン
サイコーが子供の頃の漫画を描くことの楽しさを思い出したようです。
初心に帰るというやつですね。
そして、アシスタントを止め、再びシュージンの元へ。
これから二人がどうなるか楽しみですが、個人的に中井さんが連載できるのかも気になります。

●ワンピース
ボン・クレーが仲間になりました。(この人は"仲間"と言ってもいいはず)
ルフィーはエースのもとへ、ボン・クレーはクロコダイルのもとへ行く事になりそうです。
マネマネの実の能力解説も入ったので、この能力を活かして手助けしてくれると思います。

●リボーン
さて、先週今までの戦いをほぼ無意味にした 「 真(リアル)六弔花♪ と呼ばれる人たちが登場したのですが、その中の一人は
戦闘能力が高すぎてマグマで入浴が出来るそうです
原理が分からない
戦闘能力が高いというより、肉体の構造が違うような気が。

●ネウロ
先週ネウロが「魔力を放出するのでヤコに打撃を与える」と言っていたのですが、
それは嘘で、ただの趣味でした。
あえてそう言ったのは、イレブンをヤコの方に注意を向けさせる為で、ネウロVSシックス イレブンVSヤコ
となりそうです。
そしてイレブンは得意の変化能力で、どうやらネウロに変身するようです。
まさか魔人にも変化出来るとは・・・もはや楊戩ですね。


●ブリーチ
石田VSヤミーはどうなるかと思っていたのですが、既にヤミーは瀕死になっていました。
先週仕掛けた地雷が効いたようです。体力全快だった筈なのに、これじゃ立場が無いじゃないですか。
そしてウルキオラVS一護は、 一護が虚化、ウルキオラが真の力を発揮する様子。
どうして初めから本気を



今週はこれくらいで。
ではでは(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。