スポンサーサイト


合宿から帰ってきたぞ!

今日、 合宿から帰って来ました!
いやー 長かったですよ。

例の如く、宿泊しに行った所の方で演奏会を行ってきました。
(無事、終了!)

で、どうでもいいことなのですが、
宿泊しに行ったホテルに何故かジョジョの奇妙な冒険が置いてありました。

読もうと思ったのですが、他の人もかなり読みたがっていたので
なかなか読む番が回ってこなかったです。
(かなり人気がある模様。)

ついでに、"ジョジョ"には色々なシリーズがあるのですが、
自分が読んだのは"ファントム・ブラッド"です。

読んだ感想としては、
前半:筋肉、 後半:特殊能力
まぁこんな感じです。

ともかく、全体的に面白かったですよ。 そしてダニーは良い犬です。



【追記】
合宿から帰ってきたので、
ゲーム制作を、今日から再開して頑張ろうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ジョジョを全巻一通り読んでおくと、ジョジョマニアの人たちと一瞬で仲良くなる事が出来るので結構オススメですよ。

No title

そうですねv-290

全巻となると、結構な量があったと思いますが
集めて読んで見たいと思いますe-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



