スポンサーサイト


不思議な曲を見つけた

不思議な曲をみつけました。
何ともいえない雰囲気が漂ってる曲です。

バンド名は"たま"といって、昔 物凄い評価されたバンドらしいのですが、
自分は今まで存在を知らず、最近知りました。

で、曲が
------------------------------------------
・電車かもしれない
・らんちう
・オルガン
・いわしのこもりうた
・かなしいずぼん
・海にうつる月

------------------------------------------
などなど、色々あります。


で、その中で個人的に頭に残った曲です。
・電車かもしれない(アニメーションは別の人が制作)
・らんちう
・かなしいずぼん
・ロシヤのパン

あと、どうでもいいですが「ロシヤのパン」は
"ブリーフ&トランクス"の「平成たいやき物語」 とちょっと似ている箇所がありますね。
(ギターの動きが)

↓ついでに、ハプニング映像もある模様
・石川浩司転落事件 (曲:さよなら人類)
突然のハプニングでしたが、 アドリブは完璧です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



