スポンサーサイト


朝おきて、気絶した

今日、朝に起きて、 その後 気絶しました。

いやぁびっくりした・・・!

立って歩いている途中だったんですけども。
まぁとりあえず、再現してみます。

気絶

振り返ってみると何か怖い体験だなと思いました。
うん、これは怖い。
眠る以外で意識を失ったのは初めてですよ。

そして、意識がハッキリした時、目の前の光景が90度回転しているという。
(いつの間にか倒れてた)

自分は、目の前がチラついてクラクラした経験は何度かあります。
いつもは、こういう状況になった時しゃがんで回避するんですけど、
今日は無理やり前へ歩こうとした為、
ごらんの有様となりました。
(無理をするんじゃなかったな、と思う)

【結論】 気をつけましょう。


--------------------------------------------
あとプログラミングに関してですが、
Xファイルの読み込み部分の改良に成功しました!
┗(`・ω・´+)┛ <ワーイ !

下記の様に、ちょっと複雑なXファイルでも描画できるようになりました!
細かい変更点などは、また別の記事で書くことにします。

【参考画像】
輪っか
メカ
↑メタセコイアのサンプル"meka"。
D3DXLoadMeshFromX関数を使わず に描画出来ています。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



