

明日は筆記試験!

明日は筆記試験があります。
というより、記事を書いているうちに今日になりました。
( 試験日程:9月20日、8:30~ )


何の筆記試験かというと、警察官です。
以前 記事に書いたとおり、受けるだけ受けてみてくれと薦められました。

しかし、正直 どうしてもプログラミング第一にしてしまうので
あまり勉強の方はしていない・・・。

試験対策せずに玉砕するのも なんだかな、と思ったので一応はしたのですが。)

筆記試験を通過したとしても、体力検査で落ちるような気がする。
時間以内に腕立て●回、みたいな試験)

「視力●以上ないと駄目」みたいな基準もあるのですが、
視力もそれほど良い訳ではないですし。

あ・目に関してですが、視力は悪いもののメガネなどには頼ってません。

何故かと言うと、
----------------------------------------------
【1】目が悪くなる
【2】メガネなどを使う
【3】目の筋肉を使わなくなる(ピント調整)ので、目が衰える
【4】メガネを外した時の視力が更に悪くなる

----------------------------------------------
こんな事になるからです。

要するに、 「ちょっと目が悪くなってきたな」 →「メガネ装着!」というのは
好ましくないのです。

目が悪くなってきたと感じた人は、すぐにメガネなどに頼らない方が良いと思います。


ちょっと話がそれましたが、とにかく明日は 警察官の筆記試験があります。
出来る限り 頑張ってこようと思います。

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



