スポンサーサイト


さようならトマト

最近は、もうすっかり涼しくなって来ましたね。
結局、冷房は使わないままでした。
(暑くても、使わずに耐えた。

まぁ、その話は置いといて、
実は、家の庭でトマトを育ててたんですよ。

で、大きく育ったら収穫でもしようと思っていたのですが、
今日 見に行ったら、なんか干からびてました。

くっそー(´;ω;`)

アレですよ。 きっと太陽のパワーが足りなかったんだと思う。
(今年は、冷夏だったらしい)

ともかく、まぁ こうなったらどうしようもないですね。
食べられないですよ あれは。
(しわくちゃになってもう訳が分からん状態


他にもとうもろこしとか育ててたんですが、
カラスが食べて次の日には消えてました。
(何という仕打ち!)

うーん なかなか育てるのは難しいですね。
来年は成功させたいなぁ と思います。 (リベンジ!)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



