

就職活動

自分は、2010年に大学を卒業する予定です。
当然、就活もあります。就活中に何故かブログを始めた訳です。

理由としては、就職活動後、自分がどのように頑張ってたのかを振り返ってみるのもいいかなーと。
きっと良い思い出になってると思うんですよ。
(就職出来た場合に限る)

簡単に現状を書いてみます。
--------------------------------------------------------------
●エントリーした企業    :11社

○説明会に参加した回数  : 2回
●エントリーシート      :白紙
○履歴書           :白紙
●取得資格          :基本情報技術者、英検準2級
○スキル           ┳数学   ・・・ 復習中
                 ┣物理   ・・・ 学習中(高校では生物選択)
                 ┣C言語  ・・・ あらかた出来るような気がする
                 ┣C++  ・・・ クラスの作り方あたりで苦戦
                 ┣windowsAPI ・・・ 学習中(ゲーム製作途中)
                 ┗DirectX ・・・ 使ったことが無い

--------------------------------------------------------------
・・・。

あまり良い状況ではない・・・!(`・ω・´;)
大学の期末試験さえ終われば、ゲーム制作とスキル習得に全力を尽くします。間に合うのか。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



