スポンサーサイト


何なんだこの曲は

何だかすごい(?)曲を見つけました。

曲名
マッスル・レボリューション

和訳すると筋肉革命です。
タイトルからして もう凄い。
筋肉が革命を起こすとは思いませんでしたよ。

そして、曲もなんかノリノリで訳が分からない。

                       \シュピィィィイン!!/
腹・筋! 背筋! 大胸筋!!

とかひたすら叫ぶんですよ。
ほんと何なのこの曲(笑)

まぁ、でもテンションが高くて気に入りました。 いい曲ですね。
最後に参考のリンクを貼っておきます。


【この曲を使用したネタフラッシュ】逆襲のハゲ
【元動画】Muscle revolution

ボディビルダー、上半身、その他マッスルに抵抗がある方は 閲覧に気をつけてください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

キン肉マンの主題歌かと思いました(笑)
それは『キン肉マン旋風(センセーション)』や!(セルフツッコミ)…
マニアックですみません(^_^;)

No title

あぁー!
そういえば、筋肉・マッスルと言ったら筋肉マンですねv-290
(アニメなんかを見てたのでよく覚えてます)

確かに、ある日突然
筋肉マンの主題歌をこの曲に変更しても違和感無いと思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



