スポンサーサイト


アルバイト合格!

先日、アルバイトの面接を受けて、知らない女性に傘を貰ったんですけども、
その結果、 採用されました!
(`・ω・´) < ワーイ!

で、昨日もう一度 企業の方へ行って 誓約書などを書きました。

-----------------------------------
期間: 今月 ~ 年末
時間帯: 3:00 ~ 7:00

-----------------------------------
です。 朝早いです。

アルバイトとは直接関係無いのですが、
確か、肌は大体深夜0:00~2:00の間に再生されるんですよね。

なので、2:00くらいまでは睡眠をとっておいて、
その後 起床してアルバイト先に向かえば肌へのダメージも少ないような気がする。
「夜更かしはお肌の天敵」と言われる所以(ゆえん)です。

【参考URL】乾燥肌と睡眠の関係


で、アルバイトの業務についてですが、
気をつけないと、ちょっと危ない仕事のようです。

ゲームで例えると、 油断するとこんな事が起こるそうです。↓
LALA2.jpg
LALA.jpg
※「クロノトリガー」 ララのイベントより

充分 気をつけようと思います。
あと時間に余裕を持って、出発しようかなと。
(遅刻しないように焦って運転して交通事故を起こした人が居るらしい)

--------------------------------------
余談になりますが、上記のクロノトリガーのイベントは、自分は失敗しました。
だって こんなの分かんないですよ。
(初見で成功した人いるのかな?)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

なんのアルバイトなのですか?

No title

荷物の仕分けですv-290
----------------------------------------------
・ワレモノ注意
・天地無用
・ナマモノ (魚など)
・堆積不可
・生き物(ニワトリなど)
・精密機械
・その他巨大なもの(タイヤ、テレビなど)

----------------------------------------------
上記の様な、色んなタイプの宅配便の荷物が届く ので、
それを適切なベルトコンベアーに乗せていきます。
(ベルトコンベアーに挟まれるととんでもないことになります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



