スポンサーサイト


冷やしちゃんぽん 間違えました

以前、とある料理店へ行ったんです。

その店では、「冷やしちゃんぽん」とかいうメニューがあったので、
それを頼んだんですよ。
"冷やし中華"のちゃんぽんバージョンみたいな感じです。
(確か、夏の期間限定のメニューだったような気がする)


で、しばらくすると、お店の人が「お待たせしましたー」とか言って 
その「冷やしちゃんぽん」をテーブルに置いたのですが、
「冷やしちゃんぽん」の様子がおかしかったんですよ。

「冷やしちゃんぽん」から湯気が出てるんです。

「えっ?」と思いつつも、
まぁ冷たすぎて出るアイスのアレみたいなもんだろう』と判断し、食べてみたところ、

物凄く熱かったです。
(軽くやけどした)

「冷やしちゃんぽん」なのに、熱すぎて食べられない!  (もはや意味不明
だから、お店の人に言ったんです。

「コレッ、熱いんですけど!? と。

そしたらお店の人は、「あぁーすいません間違えました」とか言って、
特に慌てる様子も無く 何か普通に対応してくれました。

しかし、間違えるとは何事?

どこをどう間違えたら
「冷やしちゃんぽん」から湯気が出る状態になるのか?

(異変に気付いて下さい。)

もう。
意味が分からない。

まぁ、その後は "ちゃんと冷えた冷やしちゃんぽん"が出てきました。
おいしかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



