

"LIAR GAME"

たまたま、テレビで"LIAR GAME"というドラマがあってました。

今日初めて見たので、内容がさっぱり分からないのですが、
ゲームで頭脳戦を繰り広げてる事は分かりました。

とても面白そうです。

『週刊ヤングジャンプ』 が原作で、2007年にドラマ化。
2009年11月10日より、続編の「シーズン2」が放送され、
また、2010年3月6日に劇場版「ザ・ファイナル・ステージ」が公開!

とのこと。


デスノートみたいな頭脳戦が好きな人は、
多分気に入るんじゃないかなーと思います。

で、頭脳戦を繰り広げるゲーム自体は、
ほぼ作者自身が考え出したゲームだそうです。
(普通に凄い。)

お金に余裕が出来たら、コミックスを買ってみようかなーと思います!(`・ω・´)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



