

期末試験の結果

今日は大学の期末試験の結果が発表されました。

で、結果は・・・

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
講義A 優
講義B 優
講義C 優
講義D 優
講義E 優
講義F 優
講義G 優
講義H  

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■


あ”あ”あ”あ”!!
一つ"優"を取り損ねた・・・(´・ω・`)最悪ですOTZ
全て優を取るのが目標だったのですが、達成できず。まぁ取れなかったものは仕方ないですね。

何で"優"にこだわっているかというと、
"優"の数を重視する企業があるからです。
で、面接などで
「成績良いね」
「君は成績があまり良くないみたいだね、どうして?」

とか言われたりするのです。
あと、成績が優秀だったので、社長から直接スカウトされた人も居るとの事。(就職課より)
とりあえず、成績は良いに越したことは無いです。


まぁ、試験期間とサークル活動の定期演奏会が重なったのがマズかったです。
(自分は、吹奏楽団に所属してたりします。楽器はコントラバス。)
相手の方「楽器はなんですか?」
自分「コントラバスです」
相手の方「

よくこういう会話になってしまうので、補足をしておきますと、
でっかいバイオリンだと思ってください。(バイオリンを知ってる人は多い)

とりあえず今後の予定
●来週木曜SPIの試験
●3月中旬にエントリーシート提出
●3月中旬、筆記試験を受けに大阪へ
●自作ゲームを早く作り上げる

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



