

アニメーションが狂っている(´・ω・`)

スキンメッシュアニメーションの大体の構造ができ、動かしてみたのですが、
どうも上手く行きません。

おかしいなぁ・・・(´・ω・`)

とりあえず狂っているアニメーション↓
【参考画像】

FunnyAnimation.jpg


動いているんですけども、動きがメチャクチャなのです。
どこかの計算が間違っていると思うんですけども。

んー。
今のところ原因不明。

もう一度作り直したほうがいいかも。

実は、キーフレームアニメーションの方も 以前 無茶苦茶になって一回頓挫したんですけども
1から作り直して成功したんです。
(クラス構成の見直し等も含む)

うん、もう一回 挑戦してみよう。
後もう少しと言うところで引き下がる訳にはいかない。

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



