スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生き返ったドーナツ!

数ヶ月前、消えてしまったドーナツを知っているでしょうか。

Golden.jpg
そのドーナツとはコレ。

ゴールデンチョコレート。

「ミスタードーナツ」というお店で販売されていたんですけども、
数ヶ月前に販売中止になってたんです。

-----------------------------------------------
妹:「兄ちゃんの好きなドーナツ無かったよー」
自分:「えー(´・ω・`)」

-----------------------------------------------
こんな会話をしながら、とても悲しい気分になっておりました。

※自分は、このドーナツが一番好きです。
むしろ、コレを買うためだけにミスタードーナツに行っているようなものです。
(極稀に、別のドーナツも買う)


で、ドーナツ自体について。

このドーナツの唯一の欠点としては、
「周りの黄色い粒がポロポロ落ちる」という点があげられます。
(その為、こぼさない為には薄い紙で全体を包んで食べる事が必須。)

しかし、この欠点を余裕で補える程の美味しさがあると自分は思ってます。

それに、後でポロッと取れた黄色い粒だけをまとめて食べるのも、なかなか良いものがありますよ。
食べ方2倍。満足2倍。


せっかく復活したので、
今まで食べたことの無かった方も一度食べてみて欲しいな、と思います。
(おいしいよ!)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。