スポンサーサイト


チビミミナガバンディクート

懐かしい曲を見つけました。

『チビミミナガバンディクート』

この曲は何とも不思議な感じがします。
そして、この曲は自分は好きです。

で、何で懐かしいかと言うと 昔「ポンキッキーズ」というテレビ番組があったんですよ。
その番組で流れてたんです。
(いつポンキッキーズを見始めたのか覚えてませんが、いつの間にか見るのが習慣になってました。

コニーちゃんの"ジャカジャカじゃんけん"とか、ひたすらピーピー言いまくるPちゃんとか、
"歩いて帰ろう"が流れ始めて、「もうすぐ学校だ!」と思いながら登校したり とか、
色々と覚えてます。


ポンキッキーズって結構 人気あったんじゃないかなーと思う。
(多分)


あと、チビミミナガバンディクートのURLです。
【参考URL】 チビミミナガバンディクート

ほら、ヤッホロホイホイホ~イ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

私らの世代は『ひらけ!ポンキッキ』というタイトルでした(^-^)

No title

ウィキペディアなどで調べてみましたが、
結構 名前が変わったり時間帯が変わったりして続いていたっぽいですねe-451

しかし、名前が変わったり時間帯が変わったりしても 多くの人から支持される番組というのは凄いですねv-290
(近年では、放送時間の大編成をして、 見事に失敗して
視聴率がほぼ1ケタになっているような所もありますし)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



