スポンサーサイト


帰って来ました(`・ω・´)

無事、演奏会が終わって帰って来ました!


本番前日は、ホテルに泊まっていたのですが、
同じ部屋に居たメンバーが発熱したりと、最後まで油断できない状態でした。

自分は発熱したメンバーと一緒の部屋に居たのですが、
相変わらず 元気でした。


うん、これはもうお茶の力だと思う。
お茶 万歳。


で、演奏会の方なのですが、欠員により演奏が出来なくなった曲があったので、
急遽「本日は一部の曲目に変更があります」みたいな張り紙を制作したりと、
色々と忙しかったです。


そして、曲が一部 演奏出来なくなってしまったので
「こうなったら、
    俺の演奏を聴かせるしかない!」

みたいな感じで、 先生がソロの曲を吹くことになりました。

※先生は指揮だけでなく、プロに匹敵する演奏もできるのです。 凄いのです。
(というかプロです)


ソロで失敗も無く演奏できるのは凄いですね!
結構 プレッシャーで失敗する事もありますし。
(音を外したり、「プスー」となって音が出なかったりとか)


---------------------------------------------------------------------------------------------------
あと今回の事とは関係無いのですが、
以前、定期演奏会 本番で 演奏自体が止まりそうになった経験があります。
パーカッション・伴奏・ソロ、それぞれの演奏が小節単位でズレ
お互い「??」みたいな状態。

あれは怖かった・・・!
(なんとか持ち直した)
---------------------------------------------------------------------------------------------------

~閑話休題~

とりあえず、無事終了し サークルは正月休みに入ったので
今の内に作品を作り上げていこうと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



