スポンサーサイト


これはひどい!

ひどい曲を見つけました。

もうひどい。本当にひどい。 狂っている。


歌詞が9割方 R18。
(18歳未満の方には薦められない。 いや、18歳以上でも薦められない。)


あまりにも酷いので、伏字だらけで紹介。

----------------------------------------------------
曲名:ちっ×××ん
歌詞の一部:
 こんにちはっ、とつぜんですがっ!
 いまからあたしとすーぱー××××たいむ!

----------------------------------------------------

調べてみたところ、 2006年ぐらいに販売された同人CDの中の曲のひとつ っぽいです。
(全10曲収録。 もれなく歌詞が卑猥。

自分は試聴していて若干 頭が痛くなった ので、
検索して試聴する際は自己責任でお願いします。 


世の中には色々とおかしなものが 存在しているようだ。



あ・あともう一つ。
----------------------------------------------------
曲名:ち×をもげ
歌詞の一部:
 ちーちちっち お××××!

----------------------------------------------------

こちらは、先ほどの曲に比べれば随分とマシなものです。
歌詞は、実に馬鹿げています。 (とても良い意味で)

しかし、もいで どうするのか。 もぐ意味は一体何なのか。
分からない。

こっちの方は普通にアニメで流れてましたし、
多分 紹介しても問題ないでしょう。

※しかし、下ネタ系(?)であることには変わりは無いので、
「これは恐らく受け付けない」と感じる方は試聴に気をつけてください。

【参考URL】ち×をもげ (Youtube)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

後者はカラオケでよく歌ってました(笑)

No title

後者のは、カラオケに入っているんですよねe-257
このノリが許容できる人だけならば、色々と盛り上がれそうな気がします(笑)

初めて聞いた時は「いきなり何を歌っているんだ」とか思ってましたが、
何回も聞いていると 歌詞はともかくメロディは
いつの間にか気に入ってましたe-267
(案外 良い曲ではないかと・・・!)

No title

ネタ系の曲は1曲くらいは持っておきたいのに、流行り廃りが激しくて、情報収集&覚えるのが大変です(笑)

頑張って覚えた『はなわ』の『佐賀県』、『大阪府』、『千葉県』とかはあっという間に廃れてしまいましたし…(T_T)

No title

あぁー流行は結構 変化が激しいですねe-260
「羞恥心」、「悲愴感」のような一般的な曲も然り。

(流行が過ぎても 関係なく盛り上がれるメンバーなら問題なし ではあります(笑))

やっぱり普通の歌を普通に歌って終わり、だと何か面白くないですから
ネタの1つくらいはあったほうがいいですよねv-290
もしくは ノリノリの曲など。

はなわさんは、以前良く見かけたんですけども 今は何処へ
(お笑い芸人は 消える人、残る人が明確に分かれる・・・!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



