スポンサーサイト


家にコウモリが居た

先日、 家に帰って来た時の事なんですけども、
家にコウモリが入ってきてました。


本を読んでいたら、なんか影が動いているんですよ。
「何の影だろ?」と思って 上を見上げたら、

コウモリが音も立てずに ひたすらくるくると旋回してました。

どこから入ってきた!?
戸締りはしてたのに・・・!
(怖いわ!)

んー。分からん。 進入経路不明。

その後 なんやかんやで、 無事 外に出せました。

↓なんやかんやの様子。
Hunt.jpg

エコーロケーションだか知りませんが、
相当素早く仕掛けないと避けて行きやがります。 実に いまいましい。

数十分ほど、一人で格闘してました。
(妹はトイレに閉じこもっている)


まぁ、とりあえず 虫取り網のおかげで 何とか外に出せました。
虫取り網 最高です。

夏が過ぎても 保管しておくと 万一の時 良い事があるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



