

TRICK映画化!

どうやら"TRICK"(トリック)が3度目の映画化になるようです。

"TRICK"シリーズは結構好きなので、
内容に期待しています。

"ライアーゲーム"みたいに、「おおー!」と納得というか、
予想外の展開!みたいな驚きがあるといいなーと思ってます。

-----------------------------------------------------------------------------
話がそれますが、先日 ライアーゲームの最終回を見ました。

"ゴールドラッシュゲーム"というゲームが行われていたのですが、ルール自体がちょっと複雑なのと、
裏であれこれ取引だの裏切りだのをやっていたので、理解するのに時間がかかりました。
(多分、何回か見直さないと完全に把握できない)
でも、面白かったですよ。

で、こちらの方も映画があり、2010年 3月6日に公開との事。
ナオさんと秋山さんと、某キノコさんの活躍が楽しみです。
-----------------------------------------------------------------------------


で、話を"TRICK"に戻しますが、

こちらは2010年 5月8日に公開らしいです。
【参考URL】祝!十周年 トリック大感謝祭 ※音が出ます


今の所、個人的な劇場版ランキングは
------------------------------------
1位:トリック劇場版
2位:トリック劇場版2

------------------------------------
です。

2作目は、何というかギャグに走ってしまったような気がしました。
それと、TRICK要素を もうちょっと欲しかったかも。
(手品、仕掛け 等)

3作目は、更に面白くなる事を期待してます!

あと、テーマソング(?)の "Mystic Antique"という曲、良い曲ですね。
不思議な雰囲気が漂ってます。
【参考URL】Mystic Antique (J研)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



