スポンサーサイト


うさんくさい

自分は色んなサイトを見たりするのですが、その中でもよく見かけるのが
●ほったらかしで900万稼ぐ方法!
●一日5分で何度も2000円が振り込まれる裏技
●一億を稼いだ男のビジネスノウハウ
●ラクラク企業に内定を貰う7つのテクニック
このたぐいのサイト。まぁアレです、うさんくさい。
おまけにある程度パターンが決まっているのでなおさらです。
以下、例文と共に紹介↓
--------------------------------------------------------------------
あなたはご存知でしたか?一日で10万円を稼ぐ方法を。
また、アヤシイ商売か!と思われた方、安心してください。
この方法はまだ誰にも発見されていない盲点の~<中略>
①怪しくないよ、と断りを入れる。

知り合いに面接で落ちるA(仮名)の話を聞いた。
とりあえず俺はAの面接をしてみることにした。
A「・・・・どう?」
俺「あ~それじゃ無理だわ。落ちるな。いいか?面接の時はまず●●をすればいいんだよ」
A「えっそれだけでいいの?●●をするだけで本当に?」
と、企業のウラを知っている俺がコツをAに教えると、Aは次々と内定を取っていった。
あなたは信じますか?このテクニックを。私は~<中略>
②前置きが長い。 本当に長い。 

いかがでしたか。私が何年もかけて見つけ出したこの方法を。
まだ、信用できませんか?
ならばこれをご覧下さい。これが証拠の写真です!
③笑いながら札束を持っている証拠?写真がある

インチキだ!と思われる方。
そう思うのは自由です。そう思った方はページを閉じてもらっても結構です。
ご自由にお帰りくださいませ。
④信用できない場合は帰っても良いよ、むしろお帰りください、と強気に薦める

⑤総じて、文字がデカい。
⑥一番最後にメールアドレスなどを入力する欄がある。
(資料請求はこちら!とか)
--------------------------------------------------------------------

自分はこういった情報商材は買わないので、何ともいえませんが。やっぱり嘘くさいです。
数日で数百万とか、儲からないと思います。
情報商材を売った側は確実に儲かりますが
中には詐欺もあるっぽいので気をつけた方がいいですね(`・ω・)+
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



